もしかしてまだ観てない?自粛中に見たい神アニメランキング

アニメ

もしかしてまだ観てない?自粛中に見たい神アニメランキングBEST10

遊びに行けない、学校もバイトもない…本当にひまですよね…。

そこで今日は自粛中にピッタリの神アニメランキングTOP10を紹介します。

どれも見始めたら気付けば一日が終わってます。

U-NEXT30日間なら無料で見れちゃうアニメばかりなので、自粛期間中に見切っちゃいましょう!!

1位コードギアス反逆のルルーシュ

植民地とされた日本を取り戻すために戦う話。

ルルーシュの能力「絶対遵守のギアス」が最強。

自分の目を見た相手を服従させ、命令を必ず実行させる。

この能力を使って一体何をするのか…気になりません?

2位やはり俺の青春ラブコメは間違っている

やはり俺の青春ラブコメは間違っている

自分を犠牲にしてでも周りを助ける主人公の姿がめちゃくちゃかっこいい。

卑屈でズバッと言い切る主人公の発言に注目。

そんな卑屈な主人公とヒロインの恋の行方は…??

※3期は延期されてしまったので、今が追いつくチャンスです。

ようこそ実力至上主義の教室へや青春豚野郎が好きな人はハマるはず。

>>俺がいるを見る

3位STEINS;GATE

STEINS;GATE
STEINS;GATE公式サイトより引用( http://steinsgate.tv/index.html )

過去にメッセージを送れるタイムマシンを主人公たちが作り上げてしまう。

そのことにより、あらゆる変化が主人公たちを襲う。

ヒロインが死なない世界線を探し求める。時間を飛ぶ系の作品が好きな人はハマるはず。

>>シュタゲを見る

4位宇宙よりも遠い場所

よりもい
宇宙よりも遠い場所アニメ公式サイト(http://yorimoi.com)より引用

少女たちが南極を目指すアニメ。

友達の素晴らしさを実感する。

高校時代に戻りたい…。

よりもいの感想を熱く語った記事もあるのでぜひ読んでください!
>>よりもいの感想を熱く語る

>>よりもいを見る

5位宝石の国

宝石の国
宝石の国アニメ公式サイト(http://land-of-the-lustrous.com)より引用

宝石の体を持つヒト型の生物たちとお坊さんみたいなやつが出てくるアニメ。

硬度も低く役立たずの主人公の宝石が、仲間と離れて暮らす周囲に害のある毒液を分泌する体質を持つ宝石を悩みから救おうとする話。

主人公の成長がアツい!!!!

CGアニメを普段見ない人こそ見てほしい!

CGアニメの概念が変わること間違いなし。

>>宝石の国を見る

6位バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣
バカテスアニメ公式サイト(http://www.bakatest.com/#oritoku)より引用

学力試験のテストで戦う斬新なアニメ(美女がたくさん出てくる)。

召喚獣をテストの点数で争わせる独特なドタバタ学園コメディ(美女もたくさん出てくるよ)。

バカだが秀でるものがある主人公たちが天才たちに下克上する(美女もたくさん出てくるよ)。

バトルコメディだけど美女がたくさん出てきます。

>>バカテスを見る

7位Fate/Zero

Fateシリーズの第四次聖杯戦争を描いた作品。

ここからFateに足を踏み入れた人も多くないのでは?

それぞれの想いを胸に聖杯を求めるアニメ。

Fateシリーズの中でも暗い雰囲気と主人公が主人公していないのが特徴です。

>>Fateを見る

8位キルラキル

キルラキル
キルラキル公式アニメサイト(https://www.kill-la-kill.jp/sp/)より引用

制服と恐怖で支配される学園を転校生の主人公が片太刀バサミで叩き切る!

制服に支配って何?って感じだけど、この制服がすごいんです。

やっぱ制服って偉大です。

お笑い要素ありのコメディアクション!

>>キルラキルを見る

9位それでも町は廻っている

メイド喫茶で働く女子高生の周りで起こる、日常の出来事を描いていく日常コメディー。

幽霊とか宇宙人、死後の世界も日常の中に現れる。

いたるところに伏線があり、それを探すのもまた面白い!!

最終話あたりで奇妙な怖さを感じます。

>>それ町を見る

10位メイドインアビス

メイドインアビス
メイドインアビスアニメ公式サイト(http://miabyss.com/tv/)より引用

人類最後の秘境『アビス』という巨大な縦穴に探窟家たちが挑む世界のアニメ。

暗くグロテスクな要素もあるが、それらがリアルで頑張りが強調される良いスパイスに…

絶品です…。

>>メイドインアビスを見る

最後に:おうち時間でアニメ時間

今日紹介したアニメにハマれば自粛期間は一瞬に感じるんじゃないでしょうか?

むしろ自粛期間が延びた方がうれしくなるかも…

アニメを観てこの長い自粛期間を乗り越えましょう!!!!!!

-アニメ

© 2022 MOGAMIN BLOG Powered by AFFINGER5